School Blog

スクールブログ

私のお気に入りです!

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.06.02

こんにちは!
佐藤コーチからバトンをもらいました
石井小夏です!
声が大きいと言われてますが調節が出来ないのです。。。
昭和の森に来てから2年目になります!
これからもよろしくお願いします(^^)

今回は私のお気に入りを紹介します!!


ちょうど金曜日の今日は!

1496387905520.jpg

(写真左から 千田・佐久間・石井です)

佐久間コーチ、千田コーチと毎週、木曜日、金曜日と2日間やっているお気に入りの練習です(^^)

とにかくハードにやってます!

とりあえず頑張る!!!をテーマに2対1の振り回しを中心に気合いを入れて頑張ってます!!

そんな練習を一緒に頑張ってくれてる大切な相棒のお気に入りのラケット!

1496387063601.jpg

YONEXのラケットです!
テニスを始めた頃からずっとYONEXのラケットにお世話になってます!
とても打ちやすくお気に入りです(^^)

今日もこのラケットと一緒にレッスン頑張ります!!

次は同じYONEXのラケットを使ってる大川ヘッドコーチにバトンタッチします!!

昭和の森テニススクール 石井

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK