School Blog

スクールブログ

川崎光美よりお知らせ2つ!!

2016.04.21

こんにちは昭和の森の川崎光美です。

季節も遂に春本番ですね!
今回はお知らせが二つほどありますヾ(*・ω・*)ノ

【1】西国分寺キッズ開講のお知らせ

来月から西国分寺駅にありますクラブユニバースにて幼児向けのキッズスクールを開校します!
それに伴いまして、来週に無料体験レッスンを行います!

奮ってご参加下さいヾ(*・ω・*)ノ

cu160421.jpg

詳しくはこちら ⇒ http://www.clubuniverse.jp/news/detail.php?id=99

 

【2】
テニスユニバース恒例のハワイキャンプが6月に行われます!!

ハワイにて校長先生を含めましたコーチ全4人(私も参加します)とテニス漬けの1週間を送りませんか?
私は初!ハワイとなります(/ω\)♥

皆さんとハワイでテニスが出来るのを楽しみにしております!!

hawaijpg.jpg

詳しくはこちら ⇒ http://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/201604/1169/

 

どちらの企画も皆様のご参加、お待ちしております(*´ω`*)♪☆*。

 

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK