School Blog

スクールブログ

カウントダウンイベント

2016.01.02

あけましておめでとうございます。
本年も昭和の森テニススクールで、より一層テニスを楽しんで上達目指していきましょう!
 
12/31~1/1にかけて、昭和の森テニススクールでは年越しカウントダウンイベントを開催しました。
3年目となるこのイベント、今回は過去最高の22名の参加を頂きました。
21:00~23:00は参加者全員でラリー、ダブルスのゲームを楽しみ、23:00 以降は軽食をとられる方、引き続きテニスを楽しむ方と別れましたが、ほとんどの方はテニスを楽しまれていました。
みなさんのテニス大好きな様子が物凄く伝わってきましたね!
 
23:30頃からはみんなで食事をとりながら、テニス談義に花を咲かせていました(^^)
そして参加者全員でカウントダウン☆
今回はかなり盛り上がり、個々に帰られる方がいる中、最後の数名の方達は、なんと3:00頃まで話が尽きる事がなかったです!
 
今年も昭和の森ではいろいろなイベントを開催していきますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております!!
 
showa1601061.jpg
 
昭和の森テニススクール   降矢

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK