School Blog

スクールブログ

大阪からの刺客

2015.08.05

いつもお世話になります。 
 
広報担当の伊藤です。 
 
連日開催中の昭和の森オープンには、たくさんのコーチたちがチャレンジしています。
明日は、4日目となり、シングルスはベスト8、ダブルスはベスト4が出揃いました。
 
昭和の森のコーチ達からは、羽生沢哲朗プロがシングルス、千田慎也コーチ・山本武志コーチが勝ち残っています。
 
そして、そんな中、大阪からの刺客が今回の昭和の森オープンに出場していたのです。
 
 
前田翔平コーチは、大阪・河内長野に勤務する入社3年目のスタッフです。
前田コーチは、大阪伝統の地車祭を実際に取り仕切る数十人!?数百人??の青年団の団長を務めたこともあるほどの、コテコテの大阪人です。
 
兄貴とか、男気って言葉は、前田コーチのためにあるのではないかというぐらいの男の中の男です。
漢と書いた方が良いかな?
 
そんな前田コーチは、今回、昭和の森に出場するためだけに、東京に来てくれました。
 
シングルスでは3時間半の大熱戦、ダブルスは私と組んで戦ってくれました。
両方、惜しくも敗れてしまいましたが、印象を残す戦いぶりでした。
 
ダブルスは、僕が足を引っ張ってしまったな・・・
「来年もな!!」言ってもらえたので、練習しときます!
 
ito1508051.jpeg
showa1508051.jpeg
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
~テニスの夢が集うユートピアを目指して~

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK