School Blog

スクールブログ

ただいまトルコです。

2015.07.10

いつもお世話になります。 
 
昭和の森所属の羽生沢です。  
 
ただいまフューチャーズ(ツアー下部大会)へ参戦するために、トルコに来ています。
 
こちらトルコは7月8日(水)の午後9時半です。
フューチャーズ1大会目の結果を報告致します。
僕と同じくテニスユニバース所属の濱田悠汰選手は、予選1回戦でメキシコ人の選手に1-6,0-6で負けました。
羽生沢は、予選2回戦でアメリカ人の選手に2-6,1-6で負けました。
なかなか思うようなプレーができず残念な結果でしたが、ナイスガイ達に練習してもらい、いい刺激を貰っています。
残りの2大会は会場が変わるため、イスタンブールから首都のアンカラへ移動しました。
東京-大阪間ぐらい離れているのですが、飛行機で1時間程で着きました。
イスタンブールは平穏な街でしたが、アンカラは嫌な空気が漂っています。
次の試合会場のアンカラテニスクラブは、高さのある鉄格子に囲まれていて、鍵のかかった入り口に警備員が待ち構えています(笑)
とりあえずテニスに集中して思いっきり楽しんできます。
イスタンブールでの写真をupしておきます。
ではまた更新します。
 
 
羽生沢哲朗
 
showa1507091.jpg
showa15070911.jpg
showa150709111.jpg
showa1507091111.jpg
showa15070911111.jpg
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
~テニスの夢が集うユートピアを目指して~
【ユニバーサルテニスアカデミー】
 
【昭和の森インドアレンタル・サポート】
facebookページ

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK