School Blog

スクールブログ

GW親子テニス教室2015

2015.05.04

014.05.08

みなさんこんにちは^^

今年も恒例の親子テニスが開催されました!今回はその報告をさせて頂きますね!!

今回のイベントには総勢55人、20家族が参加して下さいました!

 

ありがとうございます(*^^)v 

 

 まずは集合写真を一枚!みなさん写りはどうでしょうか?笑

shouwa1505041.jpg

はじめは簡単なレクからスタートです!

大人も子供も楽しめる内容ですが、ボールを使っているのでなんとトレーニングになっているんですよ(^o^)

shouwa1505042.jpg shouwa1505043.jpg

身体も心もほぐれてきた(疲れてきた!?笑)ところで、大人と子供でコートに分かれてレッスンを行いました!

それぞれ楽しめた様子・・・

shouwa1505044.jpg shouwa1505045.jpg

・・・???笑

shouwa1505046.jpg

レッスンも終わり少し休憩してから、、、

shouwa1505047.jpg

大人も子供も混ざってミニゲーム!こちらも簡単な内容になっているのですが、上位の方には賞品が用意されていたので、真剣勝負が繰り広げられていました!!

shouwa1505048.jpg

コーチも参加しましたよ!!

結果はもちろん、、、どうだったかな?(^_^;)笑

shouwa1505049.jpg shouwa15050410.jpg

shouwa15050411.jpg shouwa15050412.jpg

個人戦の後はチーム戦です!家族でグループをつくって恒例のラケコロリレーと家族リレーを行いました!

それぞれのコーチがリーダーになって熱い戦いが繰り広げられましたね♪

shouwa15050413.jpg

shouwa15050414.jpg shouwa15050415.jpg

 

はたして結果は、、、?

shouwa15050416.jpg

 

・・・どうだったでしょうか?

3時間の内容になりましたが、もちろん楽しい時間は早く過ぎましたよね?笑

暑さがだんだん目立ってきている中、たくさんの方が足を運んでくださいました!

本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

そんな親子テニスですが、今年も6月から週末に開催予定です!もう毎年恒例ですよ!!

詳しい内容は後ほど告知させて頂きます!

今回来て頂いたご家族も、まだ見ぬ新しいファミリーも、コートでお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております♪

それでは^^

 

昭和の森テニススクール  佐藤 那智

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK