School Blog

スクールブログ

昭和の森テニス部

2015.05.11

先週末から新設「部活応援 昭和の森テニス部」がスタートしました。

中高生を対象にしたクラスで、やる気に溢れる子供達がたくさん集まってきてくれました。

コートには、テニスをやりたい気持ちが溢れ、それに引っ張られるように自然にコーチ達も熱が入ります。

練習後、担当した千田・久保コーチを事務所で待っていると、小一時間も経ったでしょうか?なかなか戻って来ません。

コートに二人を捜しにいくと、夜風が吹く寒い中、「子供への接し方」についてお互いの考え、気持ちを熱く熱くぶつけ合っていました。

それを見て、嬉しく、微笑ましく、逞しくもあり、ついつい写真に納めてしまいました。

shouwa1505111.jpg

 

shouwa15051111.jpg

 

この若さがきっと、子供達を引っ張ってくれるだろうと思います。

 

もっともっと練習したいと思っているみんな!!

昭和の森テニス部では、いつでも仮入部(体験レッスン)を待っています。

昭和の森テニススクール テニス部顧問  荒川 和久

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK