School Blog

スクールブログ

テニスの世界は狭い

2015.04.06


いつもお世話になります。
松岡修造を超えたい男です。

今朝の朝練でこんな出来事がありました。
4月より、昭和の森の選手育成・コーチ育成コースに在籍している鈴木くんと朝練で一緒になり、サーブ練習をしながら、会話をしていた時のことで す。

 

伊藤「静岡出身なんだって?」

鈴木くん「はい!」

伊藤「じゃあ伊藤絵美子(テニスユニバース所属プロ・静岡出身)は静岡の先輩かな?」

鈴木くん「はい!お名前は知っています。」

伊藤「テニスの世界は狭いからね~鈴木くんも静岡では強かったんでしょ?」

鈴木くん「いえ!いつも4番か5番でした・・・強くなってきたのは最近なんです。」

伊藤「何があったの?」

鈴木くん「2年ほど海外に留学していて、それで強くなりました。」

伊藤「あっそうなんだ!どこ行ってたの?」

鈴木くん「オーストラリアです。」

伊藤「えっオーストラリアなの!?じゃあ、俺と同じだね。本当にテニス界は狭いねー、ちなみにオーストラリアのどこ?」

鈴木くん「あっ知らないかもしれないんですけど、南の方のアデレードっていう町なんです。」

伊藤「アデレード???それまさか、ピータースミステニスアカデミー!??」

鈴木くん「そうです!えっ!?」

伊藤「いや俺も一年いたんだよ!!じゃあ、ピーター、ルーク、太谷さん、ブレッド、ジョシュ、雄哉とか知ってるの!?」

鈴木くん「知ってます!?」

伊藤「いやそれは幾ら何でも狭すぎだろ笑っ」

shouwa1504061.jpg



世界は広いようで、凄く狭かったりします笑っ

昭和の森テニスセンター 伊藤 龍平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~テニスの夢が集うユートピアを目指して~
昭和の森テニススクール
ホームページ http://www.tennisuniverse.co.jp/shouwanomori/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK