ヘッドコーチ集合

皆さん、こんにちは
村上です。
29日肉(にく)の日、いや木曜日にテニスユニバースのヘッドコーチが新宿クラブに集まっての、練習会&懇親会を企画していましたが、それぞれの都合で昼間の練習会はできませんでしたが夜には懇親会ができました!
参加者は少なかったのですが、クラブでスクールレッスンを見てくれたり、施設を見てのアドバイスもいただけました。

また、テニスユニバースがもっとよくなるためには等、内容の濃い話しがきけて有意義な会になりました。
次回は別の会場での開催になると思いますが、また参加したいです!
そして、この会を生かしていきたいと思いました。

shinjyuku1510301.JPG

そういえば1人ヘッドコーチじゃない?!
プロ選手!

大正セントラルテニススクール新宿 村上

アーカイブ

カテゴリ