食育


大正セントラル新宿の皆さん、最高のテニス日和が続いていますね✨

今年も残すところ後2ヶ月になってきました。今日は、今年最も印象に残った本を紹介しようと思います。

shinjyuku1510311.jpg

「給食で死ぬ!」という、ショッキングなタイトルですが、内容はすごく真面目な本です。

子供達の未来を考える著者が、15年近くの歳月をかけて国の政策に真っ向から立ち向かい、学校や地域を変えてきた実話です。

私は健康マニアなので、口に入れるものは普段から気をつけていますが、一家の食卓を任されているお母さんや家族が何より大切なお父さんには一度見てほしい内容の本です!
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

大正セントラルテニススクール新宿  木本

アーカイブ

カテゴリ