歓迎会

皆さんこんにちは。

大正セントラル新宿コーチの野本です。

21日(日)は今月から新宿に勤務されることになった大貫コーチや広末コーチの歓迎会でした!!

僕が4年生だからか、今回歓迎会の司会進行を担当しましたが、楽しく一次会を終え、二次会はレッスンを終えたヘッドコーチも迎えて定番のお店へ!

僕の見事な司会っぷりにより(笑)、初めて同士も多かったコーチ陣でしたが、自己紹介から個人のレッスンやテニス、人生の目標や想いを話し合い、またコーチ陣の協力が改めて必要であると改めて確認し合う有意義な時間をみなさんで送る事が出来たと思います!!

IMG_3460.jpg僕のコーチ生活は、残り少ないですが10年間続けてきたテニス活動の集大成として頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします!!! 

 

野本裕太

アーカイブ

カテゴリ