渋谷区民大会団体戦

皆さんこんにちは!村上です。

10月21日(日)で秋の渋谷区民大会団体戦が全て終了しました。

スクール生が主に出場している2部は男女共に9月に行われる予定でしたが、雨天順延になり10月に行われることになりました。
 

女子の部は7日(日)に行われました。
しかし、朝からまたもや雨(>_<)
早く止む予報なので中止にならずに皆さん9時に集合。
1時間遅れて10時スタートになりました。
しかし、午前中は雨が止まずに試合強行。午後から止みましたが。
 

20121007100632.jpg女子の部の予選は3、4チームによるリーグ戦で1位のチームのみ決勝トーナメントに出場できます。
新宿スクールチームは・・・かなり苦戦(>_<)

しかし いい試合をしています。
そして1チームが予選突破でベスト6!
今まであまり試合で勝てていなかった方々だったので嬉しいです!



そして男子の部。出場33チームによるトーナメントです。

20121021144738.jpg厚い壁に阻まれた方々もいましたが、団体では負けても頑張って1試合勝ち、皆さん本当に頑張っていました。

写真は団体では負けてしまいましたが、接戦のシングルスで見事に勝った朴(パク)さんと担当の霜島コーチです。

20121021153338.jpg応援してくれる人が大勢いるのが印象的でした。

そして、中上級や上級クラスの方々で構成されているチームが大健闘!
ベスト8に3チームが進出。
中上級クラスの方々で構成されているチームは準々決勝で新宿スクール上級クラスチームと対戦して見事に散りました。
しかし、その前の接戦2試合をものにしたのは素晴らしい!
写真はベスト8の中上級チームと新宿スクール応援団兼女子選手。

P1000930.jpg
そしてそして、上級クラスのドイッチAチームが見事優勝!!!
私はレッスンの為に3回戦までしか見られなかったので、優勝の瞬間を見られず残念(^_^;)

皆さん、今回は優勝を狙うといっていただけにお見事です。

優勝現場にいなかったので写真がまだありません。
手に入り次第載せたいと思います。(→お持ちの方は村上まで☆)


皆さんお疲れ様でした。

おめでとうございます! 

アーカイブ

カテゴリ