メダル!

皆さん、こんにちは!村上です。


7日(土)、8日(日)の1泊2日で軽井沢キャンプがありました。
内容は後日、報告があると思いますが、その間のスクールはキャンプに行っている出口コーチと野本コーチの代行でてんやわんやです。
8日(日)の朝7時30分からのレッスンの代行に入っていた笹原コーチから、ある報告がありました。

4月から通っている専門学校を通して出場した大会で優勝しましたと。
写真のようにメダルを見せてもらいました。

murakami20120707_2.jpg


4月から専門学校に通っているので当クラブに来るのは週1、2回になってしまいましたが、このような報告をもらえると嬉しいですね。
「毎週日曜日に来てますので会いに来てください」と言ってましたのでよろしくお願いします。

アーカイブ

カテゴリ