新スタッフ紹介

皆さんこんにちは!
村上です。
タイトルに新スタッフ紹介とありますが、すでに加入してから2ヶ月くらいたってしまいました(^_^;)

浅見コーチと同年代の内村徳仁(なるひと)コーチです。
下の名前が読みにくいですよね。
なかなか覚えられませんでした。

現在は水曜日にクラブ会員さんのヒッティングパートナー、木曜のジュニアと一般ナイタークラスを受け持っております。
私の印象は、、、
すごく眼力のある人だなあと。
動体視力とかではなくで、まっすぐ見つめる力が強いなと思いました。
気になる方はレッスンを受けてみてください。

 

内村コーチからのコメントです。
 

静岡県御殿場市出身

テニスは楽しみながらするのがモットーです!
その中でみなさんのテニスの技術向上の手助けができればと思います!
一緒にテニスを楽しみましょう!

murakami20120707_1.jpg

アーカイブ

カテゴリ