対戦カード決定!

皆さんこんにちは!村上です。
ゴールデンウィークにはいろいろな企画があることはご存知かと思います。
その中で11月に行い、好評でリクエストが多くて再び行うこととなった「コーチの本気ダブルス」ですが、対戦カードが決定しました!

村上・笹原vs出口・霜島になりました。
お互いの平均年齢が釣り合うように・・・
というわけではないのですがリサーチの末決定しました。


各コーチのプレーの特徴は霜島コーチが作ってクラブハウスに掲示してますので、気が向いたら見てください。
私に関してはずいぶん酷いこと書いてますが、昨年は東京オープンダブルスでミラクル連発でベスト4だったんですよ!
イベントでもこのときのようなプレーができるように頑張ります。

各コーチの写真ですが、笹原コーチは現在週1日しかきてないのでトレーニング風景だけです。

murakami20120425_1.jpg
霜島コーチは手首を痛めたとアピール(*_*)
負けたときの言い訳か?? ?

 murakami20120425_3.jpg     murakami20120425_2.jpg


出口コーチは一人で写りたくなくてレッスン前のジュニアをつかまえたんですが逃げられてあんな写真です。

murakami20120425_4.jpg
前回は試合を見た人達から「観たらテニスしたくなりました!」
とたくさん言われたので、今回は皆さんがテニスできる時間もつくりましたからテニスできる格好で来てください! 

アーカイブ

カテゴリ