デビューしました!

18日(日)朝7時30分からのクラスで、アシスタントの代行ではありますが横井コーチがついにデビューしました!

出来栄えはどうでしたか?

朝6時45分にクラブにきましたが、その時から顔がひきつって緊張しているようでした。

ただ一生懸命動き、声を出しているのは隣で見ていて感じましたが、受講した皆さんには伝わったかな?

第一関門突破といったところでしょうか。

これから、いい意味でもっと暴れてくれると思いますのでよろしくお願いします。

年末年始の特別レッスンでは、彼のように活きのいい若手コーチによる「とことんラリー」というレッスンもありますので、是非とも受けてください!

murakami20111220.jpg

写真はメモ魔の横井コーチです。

反省、目標等を書いていました。

アーカイブ

カテゴリ