年末年始&雨の日は

大正セントラルテニススクール ヘッドコーチの村上です。

今まで、私個人の村上ブログとして様々な内容を載せてきましたが、
今回より当スクールでの情報はこの「新宿スクールブログ」より発信していきたいと思います。

ということで、私以外のスタッフからの情報も載ることがありますので楽しみにしていてください。
また村上ブログは、私個人の活動(試合等)について載せていきます。

さて、今回の内容ですが
コーチは雨でレッスンができない日は何をしているのか? とよく聞かれるのですが

8日(木)は1時過ぎから雨が降ってきてしまい、笹原コーチと私は室内トレーニング。

murakami201112111_2.jpg

 

笹原コーチはその後、覚えたてのガット張りを行いました。

murakami20111211_3.jpg

私は苦手なデスクワークをまとめて行いました。
夕方に雨が止み、20時からだけはレッスンできました!

さて、もう一点、告知です。
年末年始ですが、12月30日、1月3日に特別レッスンを行います。
今までこの時期に特別レッスンをしていませんでしたが、ついにやります!

今年の打ち納めにたっぷりテニスができる3時間レッスンもあります。
正月休みでなまった身体を蘇らせるために有酸素運動にもなる「とことんラリー」もあります。
そして、2012年もシングルスを頑張るぞ~という方、シングルスゲーム練習会もあります。
皆様、奮ってご参加下さい!

チラシの写真を撮るために笹原コーチに持ってもらいましたが、顔を載せて欲しいというので・・・
チラシが小さくなってしまいました(T_T)

murakami20111211_1.jpg

アーカイブ

カテゴリ