スクールブログ

初心者級練習会
カテゴリ:スクールトピックス : イベント | 2017.12.04

本日初心者級練習会が開催されました。

ゲーム3試合の後にプチレッスンを30分程行います。

今日は試合で得た課題をどう練習に落とし込むかということをお伝えさせていただきました。
私自身もよくあるのですが、試合で得た課題と日常での練習が繋がっていない事があります。
繋がっていたとしても100%繋がったものにはなっていないことがあります。
これだと成果になかなか結びつかないのと、時間が物凄くかかります。

練習の目的は本番で成果を出すことです。
皆さんせっかく一生懸命練習しているので、簡単に効果が上がればテニスももっと楽しくなりますね。

次回の初心者級練習会は2018年1月15日となります。
今年一年沢山の方にご参加していただき誠にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

mihara171204.jpg

ユニバーサルテニススクール美原の森 安藤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mihara/

Page TOP