School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.41

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.04.09

皆さんこんにちは。週末は一人でお花見を駆け抜けたコーチの大原です。

それも日曜日の午後にレッスンの合間に天気も良く桜も綺麗だったので、ぶらりと江戸川橋公園をお花見がてら通り過ぎてきました。

桜の写真などはどうせ毎年咲くんだからと思ってしまい撮りません。

代わりと言っては何ですがこちらの写真をお納めください。

mejiro240409.jpg

MENSHOさんの「奥能登の塩らぁめん」です。

もはや高田馬場ではなく護国寺の方が近いです。

そして本当はお花見が目当てじゃなあなくてこっちが目当てなんでしょう?と。

はい、ある意味正解です。

このMENSHOさんはラーメンの100名店に何度も選ばれているほどの名店です。

入り口が小さくて注意して見ないと見過ごしてしまいそうです。

中に入るととてもきれいで、しかも厨房が3つに分かれていて、調理場と製麺場と奥の見えないところに洗い場があるようでした。

私のあまり好きではない意識高い系のラーメン屋さんかなと思ってしまいました。

写真には写っていないですがレンゲがめちゃくちゃ大きかったです。

さすが100名店に選ばれるだけあって美味しかったのでまた行くかもしれません。

護国寺に行くことがある方はぜひ行ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK