School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.35

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.02.07

皆さんこんにちは。三島コーチにラーメンを食えと言われたコーチの大原です。

こればっかりは全力で拒絶しておきました。

とりあえず東京マラソンが終わるまでは。

 

そんな本日はネットを見ていたら良いお店を発見したので行ってきました。

mejiro240207.jpg

花椒 Sugar & Spiceさんの麻辣湯です。

なんと薬膳料理の専門店です。

こちらの麻辣湯はトッピングを自分で3種類選びます。

私は牛すじ、小松菜、湯葉(みたいなの)を選びました。

お店のメニューの説明によりますと28種類の漢方薬膳と花椒うんたらかんたらの薬膳スープらしいです。

おすすめの中辛を頼んだんですが結構辛かったです。

食べ終わった後は身体がぽかぽかになりました。

ちなみに麺は春雨だったのでこれもまたヘルシーです。

お値段もリーズナブルで健康にもよくて美味しいという素晴らしいお店でした。

トッピングを変えれば何度行っても飽きないはずなのでこれは通ってしまうかもしれません。

 

余談ですがお店の中に私以外に日本語をしゃべってる人がいなかったのは気のせいではなかったはずです。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK