School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.12

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.06.14

皆さんこんにちは。雨が降っても食欲の衰えないコーチの大原です。

今日もお腹の成長を食い止めるため帰ったらランニングです。

 


本日のお昼ご飯は「つけ麺やひまわり」さんのつけ麺(大)です。

mejiro230614.jpg

つけ麺としては割とスタンダードな魚介系です。

かつて松尾コーチも大好きだったみたいですが最近はご無沙汰のようです。

こちらのお店は卓上に玉ねぎがおいてありなんと入れ放題です。

玉ねぎを入れることにより味の不均一性が高まり、麺の食感の合間に玉ねぎのポリポリした食感と辛みが相まって絶妙な美味しさを演出してくれます。

ただし入れすぎるとスープが冷めるのでほどほどが一番です。

麺を食べ終えたら〆に追いスープでスープを割って飲み干します。

ちなみにチャーシューも美味しいので贅沢したいときはチャーシューのトッピングをします。

 

かつては日曜日は定休日でしたがいつのまにかお昼は営業するようになっていました。

スクールからは少々歩きますが駅からはそこまで遠くないのでぜひご賞味ください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK