School Blog

スクールブログ

GWは試合が盛りだくさんでした

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2023.05.08

皆さんこんにちは。コーチの三島です。

GWは当クラブでは試合がたくさん行われました。

 

4月29日には第43回となりましたフラワーカップが行われました。

mejiro2305082-1.jpg

 

当日はあいにくの強風でしたが、ミックスダブルス11組でどの試合も白熱しておりました。

今回は夫婦や親子での参加もありバリエーション豊かな大会でした。

mejiro2305082-2.JPG

家に帰って喧嘩をしてないことを祈ります。

 

スクール生やクラブ会員はあまり交流する機会がないので、このような大会でお互いに刺激を受けあってより切磋琢磨して頂ければと思います。

 

5月3日は第13回杉山記一杯supported by リポビタンが行われました。

mejiro2305082-3.JPG

mejiro2305082-4.JPG

 

将来のテニス界を担うジュニア(小学生)約40名、この大会に集い熱戦が繰り広げられました。

杉山プロを中心としたテニスプロ(増田健太郎プロ・福田創楽プロ・馬場早莉プロ)との交流、テニスを通じてSDGSを学ぶをモットーに、試合後にプロによるクリニック、再生材に将来の自分の夢を描く等子供たちにとってはとても有意義な時間になったのではないでしょうか。

これからも大正セントラルテニスクラブは応援していきたいと思います。

 

また、同じ日に10時から1時間、杉山記一杯にサポートで来られたプロ(杉山記一プロ・福田創楽プロ・馬場早莉プロ)による個人会員様向けのクリニックを急遽行いました。

mejiro2305082-5.JPG

プロとヒッティング・チャレンジマッチなど大いに盛り上がりました。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 三島

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK