School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.8

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.04.19

皆さんこんにちは。自称ラーメン好きのコーチの大原です。

 

そして高田馬場のラーメン好きの方々お待たせいたしました。

高田馬場でラーメンを語る上で絶対に欠かせないあのお店に行ってまいりました。

Yahooで検索すると「高田馬場 ラーメン」の後の候補でお店の名前では一番上にきます。

 

mejiro230419.jpg

「渡なべ」さんのらーめんです。

中華そば系ですがとても濃厚なスープです。

気を抜くと麺を食べる前にスープを飲み干してしまいそうです。

そして入っているメンマが極太です。

ここのラーメンは私が人生で食べた中で3本指に入る美味しさです。

ラーメン屋さんと言えば卓上調味料で味変をしたりしますね。

そんなことしようと思うことのないくらい最初から最後まで美味しく食べられます。

私の中では間違いなく高田馬場で一番美味しいラーメン屋さんです。

 

店主さん自身が大のラーメン好きらしいのでブログやYOUTUBEでも活動してますので気になる方はぜひ検索してみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK