School Blog

スクールブログ

カスタムラケット

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.20

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりですコーチの大原です。

2023年は隙を見つけてちょいちょいブログも更新していきたいと思います。

 

2023年最初のブログは宣伝と自慢です。

 

年末にあるラケットを注文し、本日届きました。

こちらです。

mejiro230120.jpg

 

はい、おそらく見たことのない方が大半だと思います。

このラケット中身は何の変哲もないウイルソンのクラッシュPROです。

そのカラーリングをなんと自分でカスタマイズさせていただきました。

しかも名前も入れてもらいました。

 

これはウイルソンの公式サイトにありますカスタムラケットというサービスです。

もちろんお値段は少々高くなります。

私は立場上もう少し安く買えるのですがわざわざ高い金額を支払いました。

それもすべてウイルソンの宣伝と私の自己満足とそして私の自己満足のためです。

 

数年前に同じくウイルソンのULTRAの白いラケットがありまして、それを手本にデザインしました。

決してプリ〇スのツ〇ーが本当は欲しかったんだけど買えなくてそれに似せたとかではないです。

これを使いながらいつの間にかツ〇ーにシフトしていこうという気はさらさらありません。

 

ちなみにサイト内でデザインするだけでしたら無料なのでぜひ色々なデザイン作ってみてください。

自分の満足するデザインができたらきっと欲しくなると思います。

 

商品の発送まで12週間ほどかかると書いておりますが私は6週間弱で届きました。

 

この機会にぜひ自分だけの1本を作ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK