School Blog

スクールブログ

3連休の大型イベント

皆さんこんにちは。イベント・大会運営担当のコーチの大原です。

 

今秋の3連休は雨ばっかりで残念でしたね。

9月23日は奇跡的に雨の合間に親子でテニスと第一回大正セントラル杯チーム対抗戦が行われました。

 

親子でテニスは普段テニスで交流のないご家庭も親子で協力してラリーを続けたり他の親子と対戦したりとても盛り上がりました。

mejiro2209271.jpeg

 

チーム対抗戦はチーム数は少なかったものの各チームとても楽しんで試合をしておられました。

三島マネージャーも大会の雰囲気をとても気に入りまた開催したいと子猫のような笑顔になっていました。

mejiro2209272.jpg

 

残念ながら9月24日のイーグルカップは雨で中止になってしまいました。

参加予定者を見る限り、とても高そうなレベルの試合が想像できただけとても残念でした。

来年こそはぜひ開催できればと思います。

 

最近ブログの方が更新できていませんが、インスタグラムの方はちょいちょい更新していますのでぜひそちらもご覧ください。

ブログではアップできないようなちょっと短めの面白い動画もありますのでぜひ一度見てみてください。

https://www.instagram.com/taishotennisclub

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK