School Blog

スクールブログ

ご挨拶

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.29

初めまして…の方も多いと思います。嶋崎巧と申します。

この4月よりレッスンとメンバーのコーディネーターとして勤務しています。

目白校にはヘッドコーチとして1996年前後、また、それ以前もそれ以後も度々勤務しており、最終は3.11のあった2011年3月末まででした。この4月にここに戻って、そのころの生徒さんが多数いらっしゃり、またお声をかけて頂き、とても嬉しく思っております。

今回「ブログ」の依頼があり、あらためてご挨拶させていただきます。

よろしくお願いいたします。

初めてお会いする方々もテニス技術に関して何かございましたらお気軽にお声をおかけください。

mejiro18082911.jpg

mejiro180829111.jpg

mejiro180829.jpg

テニスクラシック1996/8号より抜粋

写真はヘッドコーチ時代のもので、コートはまだハードでした。

また、テニス界はフェド杯でシュテフィー・グラフを擁するドイツに勝利(伊達・沢松・杉山・長塚)し、準決勝ではアメリカと激突するという大盛り上がりの年でした。

大正セントラルテニスクラブ目白 嶋崎 

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK