School Blog

スクールブログ

ボルグ/マッケンロー

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.17

皆さんこんにちは。映画で泣いたことは1回しかないコーチの大原です。

唯一泣いたのは佐藤隆太さん主演のガチ☆ボーイくらいです。

悲しい映画よりもそういうスポーツの感動の方が涙がこらえらせません。


今月末に映画のボルグ/マッケンローという映画が公開されるらしいですね。

どちらも超有名な選手ですね。

そして内容の試合も1980年のウィンブルドンの決勝戦という伝説の試合です。

はっきり言って僕もこの試合を見てテニスを始めたといっても過言ではありません。

ところが僕はまだ生まれてなかったようですけれども。


当時その試合を見た方も、見たことのない方もどちらも楽しめる作品だと思いますのでぜひ観に行ってみてください。

僕もきっと観に行くとおもいますので、ネタバレはしないでくださいね。

 

DSCN0815.JPG

写真は氷の男と炎の男を手の上で転がしてる(風の)フロントの松本さんです。

公式HPより予告

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK