School Blog

スクールブログ

ゴールデンウィークイベント

2016.05.09

GWが終わりました。長い人で10連休、皆さまはどうお過ごしでしたか?

ここ大正セントラルテニスクラブ目白でも「特別レッスン」「イベント」「試合」等で大いに盛り上がりました。

「試合」では、一球毎に一喜一憂したり、「ファミリーテニスフェスタ」では、親子3代で同じコートに立ってテニスをするという、とても微笑ましい光景がありました。

また、「ジュニアイベント」では約50名のキッズ・ジュニアが大集合して、くじ引き目指して的当て・ラケッティングなどに目を輝かせていました。

好評メニューはもちろん、新しもの・新しいイベントをどんどん企画していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

また、これを見て少しでも興味をお持ちになった方・初めての方、是非お越しいただきたいと思います。ご見学・体験レッスン大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

◆ジュニアイベント

mejiro1605091.jpg

◆ジュニア試合

mejiro1605092.jpg

mejiro1605093.jpg

mejiro1605094.jpg

◆コーチがキャプテン

優勝

mejiro1605095.jpg

mejiro1605096.jpg

◆ファミリーテニスフェスタ

mejiro1605097.jpg

mejiro1605098.jpg

mejiro1605099.jpg

mejiro16050910.jpg

mejiro16050911.jpg

◆男子シングルス

mejiro16050912.jpg

大正セントラルテニスクラブ目白

三島

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK