School Blog

スクールブログ

嬉しいお知らせ

2016.01.08

新年、明けましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしたか?

つい飲み過ぎ・食べ過ぎで、身体がなまってしまったという人も、またコートで汗を流していただければと思います。(はりきり過ぎて、怪我のないように!)

 

さて、嬉しいお知らせがあります。

昨年末に行われたジュニアのJOP大会(大正セントラル目白オープン)で、10歳以下の部男子女子共に、我がSJクラスのメンバーが優勝、さらに上位独占という素晴らしい成績を上げることができました。

日々の練習の成果の賜物ですね。更に上を目指してほしいと思います。

mejiro1601081.jpg

mejiro1601082.jpg

 

今年の干支は「申」、「人」が寄り添えば「伸」になります。

ジュニアに負けずに、我々大人も自分を伸ばして、飛躍できるように頑張っていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

大正セントラルテニスクラブ目白   三島

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK