School Blog

スクールブログ

梅雨ですね

2015.07.07

こんにちは!
 
 
最近は雨が多いですね(/_;)
梅雨が終わるまでもあともう少し!耐えましょう(>_<)
 
 
 
 
 
さて、ショップコーナーではテニスユニバースからTシャツが発売されました!!
mejiro1507071.jpg
 
メンズが水色と黄色、
mejiro15070711.jpg
 
レディースがピンクと赤となっています。
mejiro150707111.jpg
 
 
みんなでお揃いのTシャツを着てテニスをしちゃいましょう!!(*^^)v
 
 
 
さらに!今期もやってきました!夏物ジュエンセール!!(^^)!
 
テニスウェア、ズボン、ゲームシャツなどのこの季節に使える洋服が普段よりもお安い値段でご用意してあります!!
 
SALEは7月19日(日)まで行っています☆
是非この機会にお立ち寄りください(^O^)/
 
 
大正セントラルテニスクラブ目白 
フロントスタッフ 武田 菜摘
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK