スクールブログ

オータムイベント
カテゴリ:スクールトピックス : イベント | 2017.10.10

こんにちは(^-^)/
いつもスクールをご利用頂きありがとうございます。
アップするのが遅くなってしまいましたが、10月3、4日の2日間は通常のレッスンはお休みさせて頂き、オータムイベントとして特別レッスンを開催しました。
3日(火)はラリーレッスンやゲームレッスンを90分間、いつものレッスン以上の時間と内容で沢山の方に参加して頂きました。
4日(水)は年に一度のスクール内トーナメント!
毎年、この日を楽しみに練習なさっているメンバー様もいらっしゃって、今年も盛り上がりました。
朝、スクールに来られた時は皆さん緊張されてましたが、応援や見学の方にもたくさん来て頂き、皆さん楽しそうで良かったです♪
今年は水曜日担当の白井コーチ、木曜日担当の長岡コーチも応援に駆けつけてくれました!
年に一度くらいしか開催出来ませんが、皆さんの日頃の練習の成果を発揮する場として、また是非ご参加下さい!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした(^-^)!

kawasaki171010.jpg kawasaki1710101.jpg kawasaki1710102.jpg

kawasaki1710103.jpg kawasaki1710104.jpg

kawasaki1710105.jpg kawasaki1710106.jpg kawasaki1710107.jpg kawasaki1710108.jpg

kawasaki1710109.jpg kawasaki17101010.jpg kawasaki17101011.jpg kawasaki17101012.jpg

ユニバーサルテニススクール川崎 市川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawasaki/

Page TOP