School Blog

スクールブログ

またもや、、、

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.21

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、今日は書きたいブログがあったのですが、それよりも、触れとかないといけない内容がありますね!

帰ってきましたよ!錦織圭が!
1年8ヶ月ぶりの実戦復帰試合で、見事優勝しましたね!
復帰1戦目で優勝とはさすがです!!
盛り上がってくれると嬉しいですね!

さぁ!
で、書きたかった内容と言いますと!

以前のブログで、ハイチュウのグリーンアップル味が生産終了とのことで、悲しみのブログを書いたのですが、あれから約10ヶ月経ちまして、、

最近、またまたショッキングなニュースが飛び込んできました、、、

それは、、、
トーマスキャンディ生産終了(T-T)

何と?
それだけ?と?

見た事ない人もいますか?
昔から好きでしてね。

大人になると、たくさん買えるので、よく買って食べてたのに。
キャンディの包み紙がシールになってるんですよ。
kawachi230621.jpeg


ほんの一部で、まだまだあるんですよ。

えっ?
はい。そうです。
38歳です(笑)

ドゥフww

まぁいいじゃないですか。
皆さまも、小さい時に食べてたお菓子を食べたくなるでしょ?
それですよ!

買いだめしたので、大事に食べようと(笑)

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK