School Blog

スクールブログ

4週目突入!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.19

みなさん、こんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、2ヶ月で5キロダイエットも4週目に突入しました(^o^)丿

2回目ともなると体重コントロールも順調です☆

 

3週目はこんな感じ↓

 

image0-2.jpeg

 

最大値で-3.2キロがありますね(^^)/

今回は、このままのペース維持で達成できそうなので、引き続き、

 

◆食事=朝昼P3:F1:C6のバランス調整、夜はP7:F1:C2

◆トレーニング=柔軟、体幹、筋トレを毎日1時間程度

 

の実施で行きます!!

ちなみに2年前に2ヶ月で14キロほど落とした時は、

 

◆食事=朝晩P7:F1:C2で昼のみP3:F1:C6

◆トレーニング=体幹、筋トレを毎日2時間程度

 

と言う今見たら、良くやっていたなと思う内容でした、笑

 

こういった情報が皆さんの体重コントロールの1つの材料になれば嬉しく思います(^_-)-☆

 

テニスもフィジカル大切ですからね♪

 

ナダル選手の肩はいつ見てもメロンの様です!!すごい☆

と言う事で、今週も皆さんと共に健康なテニスライフを送りたいと思います(^^♪

 

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK