School Blog

スクールブログ

結婚式

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.07

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、先日のブログで阪神に触れてから、9連勝が終わり、2連敗しまして、そこからはちょっと停滞気味になりまして。
以前にも書いたその日から連敗する事があったにもかかわらず、また書いてしまいました。

えー、阪神ファンの皆さま、多大なるご迷惑をおかけしお詫びを申し上げます。

と、まぁ冗談はさておき。
冗談?(笑)いや、真剣です!

まぁ、今日のブログはこの話題です。
3日前ですかね、日曜日に友達の結婚式に行ってまいりました!

友達であり、同僚でもあるのですがね。
誰とは言いませんが(笑)
わかりますよね(笑)

腐れ縁なのか、幼稚園、中学、高校、色々経て職場が同じになりましてね。
お呼ばれしたので、行ってきました!

詳細は割愛しますが、楽しくて、良い結婚式でした。
ガラにもなく、緊張してる新郎がいましたね(笑)

幸せな2人を見れて良かったなと思いながら、帰りました!

内容知りたいですか?
まぁ、それはね僕がいう事でもないのでね。

まぁ本人が書くんじゃないですかね。たぶん。
なので、僕は雰囲気だけ
kawachi230607.jpeg


よく再現された、ウェディングケーキ(笑)

末永くお幸せに^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK