School Blog

スクールブログ

1週間の体重推移♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.05

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、先週よりスタートしました減量!!
といっても2ヶ月で5キロなので緩やかなものですが、笑

こんな感じで推移しています↓

kawachi230606.jpeg

見て頂いてわかるように出だしは3日でおよそ2キロ減。
その後、少し戻って緩やかに低下が見られます(^_-)-☆

そうなんです!
体重は一直線に減っていくものではないと言う事がわかりますね♪

増えたり減ったりを繰り返して徐々に落ちるので大切なことは「継続」です!!
減らないからやめたとなると戻ってしまいますので、継続出来る範囲で生活習慣のバランスを調整していきましょう。

ちなみに私が変更した生活習慣は、食事のみです!!
これだけで大きく減少していますね、笑

では更に減量する為に変える内容は、、、
筋トレ内容のバージョンアップです\(^o^)/

消費カロリーの分量を増やす作戦ですね(^^)/
次はどれぐらい変化があるか。

楽しみです♪
今週は雨が多いようですので、時間がある方はレッツトレーニング、笑

テニスにもきっと良い効果があると思いますので、健康に過ごして参りましょう!!
では、また来週(^o^)丿

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK