School Blog

スクールブログ

5月になりました

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.10

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、5月になりました。
休校日がありましたので、2週間ぶりのブログですね。

僕のゴールデンウィークはどんな過ごし方をしたかとと言いますと、イベントがありましたね!

29日は、大阪府公認のレッドボール大会がありました。
プレーヤークラスの子も1人出ましたが、結果は1位トーナメントには上がりましたが、惜しくも3位でした!レベルが高く驚きでした!

30日は、実戦イベントでした。
普段より時間が長く2時間の実戦レッスンを行いました!
集まっていただきありがとうございました!
夕方は、スラムダンクの映画を見に行きまして、泣いてきました(笑)

良すぎてすぐ購入いたしました!
kawachi2305106.jpeg


5月1日は、実業団イベントのサポートでした!
たくさんの方が集まっていただき普段出来ないコーチとも打っていただき、よかったかなと思います!
その後、夕方はお風呂屋さんに行ってきました!(1回目)

5月2日は、休みでしたので家でゴロゴロして、夕方はお風呂に行ってきました!(2回目)

5月3日は、親子イベントを行いました。
お子さんや、お孫さん、親戚の子などと一緒に楽しくテニスをしました!
その後はまた別のイベントをしました!
そのあとは家に帰り、お風呂屋さんに行きました!(3回目)

4日は、丸一日休みでしたので、朝から自転車でウロウロして、昼からはお風呂に行きました!(4回目)

と、まぁこんなゴールデンウィークでした(笑)
6日中4日、お風呂屋さんに行ってました(笑)

お風呂大好きなんで(笑)

そんな、ゴーフローデンウィークでした。

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆
「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK