School Blog

スクールブログ

コーチは真面目です!?

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.10

 家でもきっちりした生活をおくりたいと考えてる、牟禮です。

コーチ達は毎朝7時から規則正しく朝練!!きっちりしたものです。
毎朝、何年やってもテニス熱は冷めない、バカですね。
kawachi2305101.jpg

それともうひとつ。朝練後、コートの掃除しています。
毎朝5分ですが、チリツモです。
皆さんが快適にテニスが出来たらな-と思います。
kawachi2305102.jpg

たまにはアパートの掃除をしないとです。blogにあげられないレベルです(笑)


前回のエメラルドグリーンの背骨を持つ魚はわかりました?
kawachi2305103.jpg
ダツです。

今週の体重計
kawachi2305104.jpg

今週の釣り
武庫一は4時から受付にならび、これからと思った4時17分、注意報発令、100人近くがうなだれて帰路に着きました。残念!!

なぎさ公園でバチ抜け、連勝を4に伸ばす。
超ウキウキですね。
kawachi2305105.jpg

そろそろ青物が取りたい。

ユニバーサルテニススクール河内長野 牟禮
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆
「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK