School Blog

スクールブログ

今に至る

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.16

先週は平凡な1週間。平和だなー。なのでblogのネタもない!困ったものです。
ネタを考えつつコーチ室を見てたら壁に自分の写真が!
DSC_0542.JPG
5年前ぐらいの全日本ベテラン選手権の写真。
※自分が飾った訳では有りません。
この頃は何の苦もなくテニスが楽しかったなー。
そしたら

 

※あまりにも痛々しいので写真は割愛

 


自転車事故でこうなって、腕が動かなくなったり、2ヶ月後に退院してもショートラリーすらまともに出来ない有り様でした。
でもテニスコーチ辞める気は全くなかったなー。
流石に初日ぐらいは凹んで考えたかも?
そしたら今は

DSC_0540.JPG


こんな感じ。
目標をしっかり持ってれば何とかなるものですね。

よし!
次は全日本ベテランに復活‼
まあ、今だから笑える話ですね。
あんな状況でもレッスンに来てくれた生徒の皆さんに感謝です。
皆さんも自転車に注意しましょう。
岩本コーチもね。

今週は元気なムレコーチ。

先週のむれこーち
TUマッチで2戦ぶりに前田ヘッドコーチに勝利。8ー5やった!嬉しい!
朝練3日
ランニング10㎞×2回
1kmのペース戻ってきましたよ。
スイミング1000m×0回
腹筋ローラー12回×3セット+その他、スタビ2日

ショアジギング(ショート)×1日
※ツバス1匹。寂しすぎる。
なので今回の写真は自分と仲の悪い実家のお犬様。


DSC_0256.JPG

TUノートより 牟禮 勝

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【7月15日ジュニア1レギュラー、アドバンス対象、てんとう虫カップ開催!!詳細はコーチ、フロントまで。】
【7月5日より4回体験実施。詳細はフロントまで。】
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK