School Blog

スクールブログ

テニス小話⑧

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.12

こんにちは。


ウインブルドンも2ndウィークも佳境ですね。神原コーチもブログに書いていましたが自分も錦織対フェデラー、久々にテニスの試合をじっくり見ました。


見て思った事はやっぱりフェデラーは移動のエネルギーをボールに伝えるのが抜群に上手いなあという事です。

kawachi190712.jpeg

※写真は東急あざみ野テニスガーデンの吉田コーチ片手バックハンドです


1stセットはそれができないくらい錦織選手のショットが鋭かったですが2ndセットからは修正してきましたね。さすがキングという感じでした。


皆さんもボールをどんな風に打っているかだけでなく動きも見てみて下さい。何か上達のヒントがあるかもしれませんよ。


ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/


☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【夏の4回体験実施中!!】
9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!
この機にテニスを始めて見ましょう!!
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK