School Blog

スクールブログ

昭和の森フューチャーズの準決勝

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.06.20

こんばんは。

今日は昭和の森フューチャーズの準決勝が行われ、高校の1年・3年の先輩である菊池玄吾プロの試合を観戦しました。

サーブとフォアハンドには球威がありますが、今まで以上にバリエーションも増していて、見ている側としても楽しかったです。(上から目線みたいですみません。)

プレーだけでなく、立ち振る舞いも堂々としていて、かなり刺激を受けました。

そして、今日ふと感じたのですが、テニスを観る人が増えてきたのではないでしょうか。

これは僕ら選手にとって日本テニス界にとっても嬉しいことです。

テニスをプレーする人だけが試合を観るのではなく、テニスというスポーツが日本の文化としてもっともっと広がっていけるよう頑張っていきたいです。

それから、千田君と上杉君に練習してもらい、今日もジュニアプレイヤーズのレッスンをお手伝いさせていただきました。

フォアハンドが人並みになりつつあるので、今までの自分をぶっ壊してどんどん成長していきたいです。

IMG_7246.JPG

P.S.指原さんの強さはまるでジョコビッチのようですね!では

ユニバーサルテニススクール河内長野 羽生沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK