School Blog

スクールブログ

試合出場報告(羽生沢 哲朗)

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.06.20

こんばんは。

今週出場していた昭和の森フューチャーズは、単複ともに本戦1回戦で負けてしまいました。

来週は山梨で試合なので、大阪の皆さんの協力を得て東京に残らさせていただいてます。

こちらで仕事もいただき、今日はコーディネーター4時間とジュニアプレイヤーズのクラスを手伝わさせていただきました。

自分のテニスに関しては、上半身や腕の意識が強いので、もっとフットワークを良くしなければなと思います。

そして今日のメインは、黒田コーチと大貫コーチと飲みに連れていってもらったことです。笑

有難いお話をしていただきました。

経験のある人のお話には、自分の人生へのヒントが隠されているので、少しでも吸収できたらいいですね。

明日も頑張ります!では

 

IMG_7246.JPG

ユニバーサルテニススクール河内長野 羽生沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK