School Blog

スクールブログ

お土産シリーズ第3弾

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.15

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今日のお見上げは松尾コーチから。お見合いじゃないですよお土産ですよ。


なんと試合で九州まで行ってきたそうな!


試合は激闘の〇〇〇〇でした。〇の部分は直接本人から聞いて下さい(^^)/

そして九州へいったお土産は


パインアメ!!
hachi2404142.jpeg

わざわざ大阪駅でおりて買ってきてくれたそうです。


おっおぉおおぉおおおー

なんということだ私は九州に行ったので、九州のお土産かとばかり思っていました。これはいけません。思い込みは大きな勘違いを見ます。

まさか松尾コーチこれを伝えるために、九州から帰ってきたのにもかかわらずわざわざ大阪駅で降りて買ってきてくれたのか?


お土産1つで伝えたいことを伝えるその技術しかと受け止めました。

ちゃんと九州のお土産も買ってきてくれました。こっちの方が九州っぽいようなと思いながら(^^;

hachi2404143.jpeg
そして博多通りもんおいしいですね。パインアメと両方美味しくいただきました。

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK