School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.21

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今月もディアドラカップ出てきました。


ストロークの調子が上がっているので今回こそは本戦にいきたいところ。


結果は


1試合目◯6-5 勝ち

2試合目◯6-5勝ち

3試合目✖️3-6負け


惜しかった、後1回勝てば本戦でしたが後1回が勝てなかったです。


今回は、前回負けた相手に勝つこともできたのでいいこともありました。


ストロークはいつもより打ちにもいけました。硬くなった部分もありましたが前よりは深いボールは打てました。まだ回転がかからないのでアウトしてしまうのと、走らされた時にネットしてしまうので、もっと全体的にスイングを縦に振っていけたらと思います。


いつものように会場で写真を一枚パシャリ

image0-16.jpeg

 

写真を見てみると左側に写る人が、もしかしてこの方は〜この方は〜そうです竹中コーチです。

なんと私の写真に写り込んでいたのです。いやはやさすがです。

 

しかもブログでもお伝えしていますがこの後ダブルスでそのまま優勝したそうです。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK