School Blog

スクールブログ

今日の銭湯

2024.02.15

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


明日は休日、休日の前の日は銭湯に行くことが多いです。


休日の前の日はウキウキしてしまいますね。
楽しみもあればなおさらです。自然と帰り足も速くなります。

いざ、銭湯に行こうとしたら、現金が1000円ちょっとしかありません。ギリギリ足りるかなと思ったので気にせず向かいます。
 

image0.jpeg
 

着きました。まずは玄関で下駄箱に靴を入れようとしたら下駄箱に靴を預けるのに100円もうこの時点で焦りました。忘れていました。銭湯では靴を預けるのに100円かかります。

現金が少ないと例え100円でもかなりの痛手です。

銭湯代は850円でなんとかギリギリ購入できたので、後は浴槽につかるだけ

そして、脱衣所で鞄をロッカーにしまうときに、また100円

しまった。ここでも100円がいるの忘れていました。ですが、何とか有り金を叩いてロッカーにしまい無事浴槽へ。

お風呂につかるも楽じゃないですね。でも後はゆっくり熱いお湯を堪能したいと思います。

気持ちよく浴槽からあがり休憩室でくつろごうとした時、喉が渇きました。

しかしヨーグルトとアイスのモナカを買うお金がありません。

いつものルーティーンがいつもの私の楽しみが〜〜隣で休憩している方が美味しそうにコーヒー牛乳を飲んでいるのを横目で見ながら自分の行動を改めます。


あの時、めんどくさがらずにお金を下ろしていれば、めんどくさがらずにコンビニに寄っていれば、自分の行動を悔やむばかりです。


物語は最後の締めで決まると言われています。私の銭湯も最後、最後が、、、


次回から気をつけます。



 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK