School Blog

スクールブログ

なんでもやってみるとわかることがある

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.02

前回のメンテナンスブログから大分たちましたが、ボール回収機は無事に直りました。

元気良くボールを回収してくれています。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

 

ファンの外身を分解するとか初めてでしたし、中学校以来のハンダゴテでしたがやったらできるものですね。

 

何でもまずはやってみるものですね。

 

 

 

話は変わりますが。

皆さんシングルスやったことありますか?

 

テニスは見るのはシングルス。

やるのはダブルスというのが大多数ですが、やってみるとおもしろいのがシングルス。

 

 

木曜日の12時45分にシングルスクラスがありますよ。

シングルス基礎クラスと名前も改名しまして、シングルスに少しでも興味がある方を大募集しております。

 

 

皆様も是非、やってみることから始めてみてください。

お待ちしております\(^-^)/

 

 

写真は富士の芝桜を初めて見に行きました。

こんなにきれいなのですねー。

1682860117698.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK