School Blog

スクールブログ

がんばれー

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.02

こんにちは!コーチの吉田です。
今回は、はちふぁみジュニアの紹介です。

IMG_5509.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5524.jpg

彼の良いところは、なんといっても思いっきりの良さ!

どんな状況でも全力でボールを追いかけて、思いきって打つんです

ビハインドだろうと、年上相手だろうと関係ありません!(そんなことはないか笑)

最近はゆっくり返すことも覚えて、落ち着いてきましたが

以前は、コーチがあきれるくらいボールをすっ飛ばしていたこともありました。

ちなみに彼のお兄ちゃんもスクール生だったんですが、同じようにすっ飛ばしてましたね!

兄弟仲良く笑

どんなボールでも楽しそうに思いっきり追いかけてる彼の姿を見た

次の日の事なんて考えずに、思いっきり走りまわりたいという気持ちにさせられます!

私達も彼に負けていられません!

テニスコートでは全て忘れて無心にボールを追いかけていきましょ〜!

私もチャレンジしてみます笑

そして、今後も彼の活躍を思いっきり応援していきたいと思います

ではまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK