School Blog

スクールブログ

東京オープンベテランダブルス2日目

カテゴリ:スクールトピックス実業団コーチ選手活動 | 2023.04.27

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

なんとか1回戦を勝ったダブルス!!
今日は第2シードと対戦このままいい流れでいきたいところ。

結果は

2-6 0-6


負けました。大久保コーチのリターンはふいてました。

最初は相手のミスでポイント取れました。それを期待している自分がいました。

テニスは相手のミスを誘うのはいいですがミスを期待してしまうと自分のプレーが消極的になりますね。

もっと返ってくる前提でプレーしたい思います。久々のJOPダブルス出れて良かったです。


次は実業団できるだけ準備していきたいと思います。

image0 - 2023-04-27T102628.471.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK