School Blog

スクールブログ

【映画】グローバーフィールド・パラドックス

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.26

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

休日は映画を観るのが日課です。

 

今日は休日ですが寒いですサムシングエルスです。

冒頭から寒いギャグで申し訳ありません。ですがそのくらい寒いんです。本来今日は出かける予定でしたが寒すぎてやめました。本当に寒いこんなことがあっていいのかと思います。そんな日は温かいココアでも飲みながら映画でも観ようと思います。こんな時、配信はありがたいですね。

 

「グローバーフィールド・パラドックス」

 

グローバーフィールドという題名は使われるのは3回目で1作目グローバーフィールドの前日譚を描いた作品です。

面白いです。色んなことが予測不能に起こりますが最後に1作目に繋がるようにできていて次に何が起こるかわからないハラハラドキドキを楽しみながら観ることができます。是非観て下さい。

hachioji2301131.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK