School Blog

スクールブログ

ある日の通勤途中の出来事

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.07

通勤片道1時間半の溝川です。

ある日の通勤途中の出来事。

 

片倉駅からハチファミに向けて歩いていた時です。後ろで遠くの方で声が聞こえて、けっこう遠くで気のせいかとも思ったのですが、もしかしたら僕が呼ばれたのかと思って振り返ってみたら、自転車の男の人が居ましたが遠かったので、やはり僕の勘違いだと思ってまた歩き始めました。

その後歩いていたら後ろから今度は明らかに呼ばれて振り向いたらSぎもとコーチでした。

それで話していたら、最初に遠くで呼ばれたと思った声は、Sぎもとコーチが大きい声で歌を歌っていた声だったと判明しました(笑)

…真っ昼間から酔っぱらってるわけではないのに。

 

みなさんもハチファミ周辺で、大きい歌声などを聞く事があったら…

Sぎもとコーチかもしれません(笑) 

 

では、またハチファミで会いましょう!

hachioji220816.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK