School Blog

スクールブログ

秋季実業団スタート!

カテゴリ:スクールトピックス実業団コーチ選手活動 | 2022.09.05

こんにちは。


はちふぁみヘッドコーチの竹中です。


また実業団の季節がやってきました!


ついこないだ春の大会が終わったと思ったら、もう秋の大会に突入です∑(゚Д゚)


もう秋なんて、改めて時が経つ早さを痛感しますね(^_^;)


八王子からは引き続き、山崎、竹中がメンバーとして戦っていきます。


image0.jpeg


今回から2部となり、
1部のシングルス2本、ダブルス1本
      ↓
2部はシングルス3本、ダブルス2本※重複可


という、対戦形式となります。


おそらく我々のチームは、ほとんどの試合が単複両方を戦う事になる為、体力的にも戦いきれるかが勝敗のポイントになるでしょう。


現在の予定では、
第1戦 9月10日(土)
対Google様 山崎、竹中出場予定

第2戦 9月11日(日)
対NIPPO様 竹中出場予定

第3戦 9月25日(日)
対SECOM様 出場予定なし

第4戦 10月2日(日)
対NTT東日本様 出場未定


となっております。


リーグ1位となれば、1部との入れ替え戦に臨めますし、最下位になれば3部との入れ替え戦となります。


1部復帰を目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します。


そして、山崎コーチの実業団初勝利を実現する為にも声をかけてあげてください!!


今のところ、出場した試合全部でボールをぶつけられるという奇跡を起こしています(笑)


image1.jpeg


今回勝てなければ、次は僕に食べられる事でしょう(^_-)v

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK